◇◇◇
7to7血盟イベント
白い布でどこかを占拠しちゃうぞ?作戦二回目
◇◇◇
パナウェーブについての電波姫の個人考察・調査のミニレポートは→こちら


■2003/05/10 ギラン〜オレン編■
 ギラン宝石屋前です。
 宝石屋前でまったりとルハスト団のDiaruさんと喋っていたら別件でGETWILDさんが出現。
 GETWILDさんが白い布を購入してきて宝石屋前を占拠。
 ダベってたらNeoZeonUの赤い流星さんが乱入。
 (このあとNeoZeonUクラン員に「さりげなく何してんだ!」と叱責をくらってた)
 ちなみに7to7クラン員はその場に一人も居ませんでしたが、「軽草王子を泣かす」という名目でDieruさんが辻join。
 後刻軽草さんからwisが入った時にDieruさんの身代金を要求しておいた。



通りすがりのプスカシュさんと帝夢伯爵さんをまきこみ、乱入したァォさんを交え一斉にスカラー波を放出する図
妨害に来た警察牛もさっそうと始末をする暴走信者共です



オレンに移動した一行。
ギランの時にも近くで見ていた黒白魔導士さんを発見し、強引に中へ入れた
右から二番目の男エルフに撤去をくらいはじめた瞬間
謎なこと言ってますが要は「なにをするだ」と言いたかった
オレンのタウンマスターの足元にも布を置いて巻き込んだ図
さりげなく宿屋への道が残してある心遣いもアリ