リネージュ情報館 -H-K Kint Game & Entertainment co.,Ltd

TOP                                      Lineage のプレ -ヤ日記でした          Wallpaper

魔法の全集でした
法師の魔法
1-10等級
1-5等級
王族の魔法
1-3等級

Lineage怪物の全集でした
一般的な変人
1~8級の変人
9~14級の変人
15~20級の変人
21~26級の変人
27~33級の変人
34~48級の変人
首領の級の変人
Lineageの動物

武器はLineageで一覧表を作ったおの種類
弓矢   棒種類
匕首   矛盾種類
剣種類   棒種類

弓・矢

ほかに Lineageは防いで備えて一覧表を作った
甲胄   ベルト
  合羽でした
手袋   ヘルメット
たて   指輪

ネックレ- Lineageの道具は一覧表を作った
水薬   巻軸でした
食物   化け物
ライティング   家具
試して焼いた   魔法のつえでした
原料を製@造した   登場しなかったです   ほかに

任務の攻撃策略
9の級の歌う島の新参者
9級の隠しの谷の新参者
15級の法師 15級の騎士
15級の王族 15級の化け物
30級の法師 30級の騎士
30級の王族 30級の化け物
45級の法師 45級の騎士
45級の王族 45級の化け物
50級は試して練習した
王族、騎士、
化け物および法師
黒暗は化け物が試して練習した
15級は試して練習した
30級は試して練習した
45級は試して練習した

Lineage血盟
Lineageの血の同盟の基本知識でした
なぜが血の同盟の戦いでした
血の同盟の戦争の条件を終わった
包囲攻撃についての説明でした
普通包囲攻撃の普通の情況でした
戦争の中の知らなければならない事項
血の同盟の専用的な命令
血の同盟の絵をつけてください透明にできあがった
血の同盟の包囲攻撃の心得

會社介紹:
kintのゲ-ムの娯楽の有限会社はゲ-ムおよび娯楽相関業務を専門的に従事しました。 このウェブ・サイトはリネージュの遊戯するプレ-ヤを熱愛するために一番新しい情報を提供して,攻撃策略の心得,武器の装備 新鮮な壁紙のダウンロ-ドでした。 非常に多いそらのリネージュファンを引きつけました。 同行はそらのリネージュについての情報を提供してあるいは私たちと交換してつながったことを歓迎しました

新企画! 

久々の新企画です

ニュース更新表・・・上のニュースを更新した曜日に「〇」をつけています。
 

新参者手引き:

 

序文:Lineageのなかでのあるたくさんの命令で手仕事で潜入しなければならないので,新人にとって,あまりこれらの命令の使い方が分からなかった。 私たちのこの新参者に要領を得るなかにすべての命令の使い方説明とさまざまに入門を初学した教学があった もらいたいLineageのなかにに総建て坪はで,それはまずネ--から勉強するうとするましたよ

Lineageテクニックの教学.

Lineageの風景点:

遊戯する中にで,ある時はからすこしは若い矛盾,すこしは魔法の先生は盲になる; あるいは自分でうっかりして引き続き何分間「黒い水薬」,こんな状態を飲んだ,なにもとても悲しく見ることができなかった。 勝手な一種類を飲みさえすれば水薬を治ゆした,一びんは足りたが,すぐ回復します。

 

じゅそを解除しました:

どんな村に行く道具店は全部あって売ってじゅその巻軸を溶けた ----100元ぐらいは話す島は潘輪にあて引いてあって売った ----王族と魔法先生むら東北四角のそのへまたへ帰って何歩へ見て 港口がもにあることができるか。 . . . . 船で覚えるのは港口の主人を探しておお切符を買った ----300元です。 . . . . 夜は切符を売らないもおお潘引く方位がない(3265232963)

身に引き受けるについて:

身に引き受けた,これ遊戯する中にひとつはとても肝要だったことはもとても重要なひとつの指数でした! 思っで,身に引き受けるただあなた人物へ物品数量何人ひとつ指数にたずさえる,あなたに自発的にHPおよびMPを加えるてもいいないでください ~~~ 突然に見つけるとあなたが自発的にHPMPを加えることができないですか。 はい,これは遊戯する中にのBUGではないですが,あなたのは身に引き受けるのはとても大きかった! さ,あなたは是非身に引き受けたことを見なければならない本,あなたのは身に引き受けて48%越える時ました だけである身に引き受けて本は赤くになる,あなたはは自発的にHPMPをつくろう断然できない。 だから,要ってあなたの身に引き受けて本へ蜜柑はエロ-なかよ保つ,それにないでくださいで,赤くに変えるか。

まだ一本がもあなたに関係すると自発的にHPMPを加えることができた,そちらはあなたのが飽きたりるまで食べてすごしました。 あまりひもじいことができない,から飽きたりるまで食べる度はますますなる高い,あなたのHPMPはつくろうのはますますなる速い! ! それではもし合わせてカナダに贈るなら飽きたりるまで食べてすごしましたか。 とても簡単で,肉を食べて,肉は怪物の体がやることができた 「ただ1元ひとつかかる」をあるいは行って店の中には買うでしたで,飽きたりるまで食べて度は食べられて満ちるでください,こうすればあなたのHPMPことができるいちばん高速の自発的な増加, いらないけちんぼうこんなの金よ:)

祝福するについて:

ひとりによってアメリカ版のLineageを遊ぶ韓国プレ-killalotnc softへ証物品を祝福することについてのe-mailを頼んだ 次の内容は自分でnc soft 会社の呼応を取りました。 祝福することについての物品,大体祝福したことがある物品はすべて彼を進級しようとしたピ-クバリュ- 1~3倍の能率,例えば  祝福するのは武器に対してフランスの巻軸を実施した,乱数性の増加の武器は傷害のすごした1~3時を攻撃しようとします。 巻軸を祝福するのは甲胄法律のを実施する,乱数性能の増加はよける率の1~3時.

同時に祝福した武器をそると乱数性の増加の武器の傷害は1~3倍すごそうとする 攻撃するによっての階はすごして変人に傷害の価値の(lost->less->medium->hard)* 1~3倍の傷害を計算しました。 祝福する堤防へ備えて乱数性の増加変人あなたの時攻撃するのへ成功率,同様に1~3倍さけるか。

もっと多い...

スクリプト部画像  

Contact us Contact person: Chou Kiwa E-mail: gaintchou@hotmail.com   Tel: 00852-25654343 25654413  MSN: gaintchou@hotmail.com

Copyright 2004 H-K Kint Game & Entertainment co.,Ltd  All Rights Reserved.