◇◇◇
7to7血盟イベント
突発的殴り合い合戦
◇◇◇


■2003/07/24 話せる島コンバット■
 TIコンバットでトレンディを殴ってみた。
 一度シメないとわからんらしいこの男。うりゃうりゃうりゃ。正義は勝つ!
 成敗しましたがクチの悪さは直らないようです。ブツブツ。
 なぜか復活させることができなかったのですが気づいたら転生してました。
 味方にしようと呼び出した永遠の謎さんにまで殴られた。ガーン。
 しかもこいつらRESする気まったくナシ。(私もないが)
 味方どころか敵が増えました。なんだか正義ヒーローの話の筋書きみたいになってきた。死んでるけど。
こいつら全員敵。
ユータ氏も来た途端、
スムーズに私を撃ってくる。
しかも踏まれるわツバはかれるわ。
覚えとけよゴルア。

アイスランスで凍ったトレンディ&2on2で負けた私と永遠の謎さん

Tomhan到着。でもすぐに死亡。重い。悪魔のトライアングル形成中。
姫のほうがどす黒い血とか言うユータ。きいいいいい。


大量殺人発生。主犯格はTomhan。
座布団とか骨とかいろいろ倒れてます。
私の下の座布団みたいなのは殺されるとも思わずトコトコやってきた趙武氏。
通りすがりで倒されてるガーストもいたり。


殺人者二人が喧嘩始めてまーす。勝利者はユータ氏のようですが。
もう死体だらけですね。グチャグチャ。


この一戦を最後に、リアル用事でユータさんは去った。


ん?



死体ばかりでRESするヒトがいません!hhhhh
あんまり賢くないのがクランに揃っていると再認識。