◇◇◇
7to7血盟イベント
鹿にシアンPOTを詰めまくるぞクラハン
◇◇◇


■2003/07/23 ハイネ地上■
 ハイネにてオンライン者全員集合。
 21時半にワラワラと集まってきたTomhanさん、ランゼさん、オチローくん、王連さん、calta姫さん
 魔石を手渡されて「どっかで鹿探してティムしてきて」と言い渡されたとある二人。

 王連 Σ(゜ω゜)
 calta姫 鹿?兎じゃダメなの?
 電波姫 ダメ。鹿しか鹿鹿しか

 鹿が配達されるまで残りはボゲー( ▽ )o〇O

 鹿がイネーとか鹿が死んだーとか聞こえますが。ハイハイがんばれ( ̄△ ̄)
 オチロくんなんか暇すぎてエントの実取りに行っちゃいましたよ。
 待ってたらCrematoryさんがON。
 ヒィヒィ言いながら王連さんが鹿を連れて戻ってくる。ヘイストかけてますがその遅さがステキ。
 続いてCalta姫さんが鹿を連れて歩いてくる。鹿と一緒に兎までついてくる。なじぇ?
 Crematoryさんも交えまずは電波姫からイベント内容の説明。
 これから働かされるというのにワクワクしていーんですかアナタ方。
 「鹿二匹をティムしてきて、連れたままハイネでクラハン。手に入れたシアンPOTを鹿に詰め込んでいく。
 王連鹿、calta姫鹿、どちらの鹿が多くシアンPOTを持っているか賭ける。トータル個数も予想する」

 なんて簡単なルールでしょう。(*゜▽゜)
 さっそうを鹿連れで出発する7to7クラン。
 水棲生物までウロついてる変なハイネ地上を鹿連れた妙な一群がねり歩く。
 この鹿の歩みが遅いこと遅いこと。

 途中、軽草氏からWISが入った。
 <<<ごるあ (゜Д゜)
 >>>なんじゃあ
 <<<新生やっちん返さんかあ
 >>>いやじゃあ
 ※新生やっちん:先日入ったクラン員。軽草クランルハスト団のやっちん2号の分身という噂。
 毎度のことですがWISはコレだけで終わった。

 そのころ、直前までONしていた永遠の謎さんがやっと戻ってきた。
 回線不良ということですが、始まっちゃった後には参加できまセン。ややこしくなるから。
 次回に期待ということで。ところで次回はいつ?
 カッコウさんなんかもONしましたが途中参加はできませんのよ。次回次回次回。
 すぐさま逃げていく鹿。
 これまたシアンPOTが詰めにくいったら。
 何度か鹿係に立ち止まってもらってシアン詰め詰め。

 ティム効果が切れる前にハイネに帰還。
 まずは参加者全員に多い方の鹿とシアン総数を予想した便箋を私宛に送ってもらう。
 全員の便箋が届いたら、解散した鹿をサモンで攻撃。一撃です。ごめんね鹿さん。
 結果。
 王連鹿16個。
 calta姫鹿36個。 勝利!(死んでるけど)
 当てたのはCalta姫さん、オチロくん、Tomhan氏の三人。
 王連さん、crematoryさん、ランゼさんは王連鹿勝利を予想なのでハズレ。
 出たシアン52個は当てた三人でヤマワケ。一人17個ずつ。


 さて、次は総シアン数の予想。
 ランゼ氏 23個予想
 Tomhan氏 33個予想
 王連さん 22個予想
 オチロくん 36個予想
 Crematory氏 47個予想
 Calta姫さん 56個予想
 総数52個なので4個差のCalta姫が一番近い。
 ですがCrematoryさんも…近い。
 結局、Calta姫にn−ZEL2枚、Crematoryさんにn-ZEL1枚進呈。
 電波姫、お金ナクナッタヨ・・・(いや最初からナイ)
 拉致クラハンをせっせとしようと誓いました。
 ※拉致クラハン:いきなりコールクランして「狩りツレテケ」と脅迫する行為
 そのあと狩り中に出た収益を分配。実質30分ほどの狩りだったのと、たいしたレアも出なかったので一人4k程。
 鹿は超遅いわシアン入れられないわで大変でした。
 一番大変なのは今回のマイナスを埋めるだけの銭を稼げるかどうか・・・私が。