◇◇◇
7to7血盟イベント
電報姫・電破姫・電彼姫15試練挑戦
◇◇◇


■2003/09/18 グルディン〜ケント間の通称BK荒地■
 電報姫・電破姫・電彼姫。
 ダメ度MAXの姫シリーズ三人が決意を胸にBK荒地へ進んでいた。
 狙うはプリンセスをつけ狙うという噂のブラックナイト捜索隊。
 お供にはアイドロンを連れたうぇぃぶ氏。
 日ごろの行いの良い姫シリーズ末娘の電彼姫が一群目のブラックナイトから捜索文書をゲット。
 乱戦状態の時にグレーターヒールを飛ばしてくれた黒魔術士氏。
 なにやら「電波姫じゃねぇ・・・やられた(;´Д`)w」複雑な顔して言い残して飛び去っていった。
 微妙に違いますがどれでも似たようなモノでございますよ。

その後、王連さんがON。コールクランできませんので自力でBK荒地まで来てくれました。
先日からお気に入りらしいエルフ槍での参戦。
遠慮がちに攻撃してた(だって振り遅いし)はずなのに、いきなり捜索文書ゲット。
しかも二枚も出たそうで。
電報姫と電破姫の闘争心に火が・・・


見分けがつかないとかでコメントできないうぇぃぶ氏とアイドロン。


ロウブーツばかり出てきてテンパリ気味の電破姫。


すでにレッドゾーンな女。


火に油。


倒しても


倒しても。
(うぇぃぶ氏ミス帰還の瞬間)


倒しても。


でなーい。

その後。
うぇぃぶ氏ミス帰還→王連氏MPEND→BK来襲→電破姫突如消失→もう一群BK追加→電報姫END
これでもかという感じの殺人コンボ発生。
FA取ってぎりぎりまで引いてくれていた王連さんに一度帰還してもらい、復活した電報姫と二人で倒す。
しかしその日は捜索文書をゲットすることができなかった。
写真撮るヒマなんかない程の画面いっぱいBK。圧巻でした。一人死んだけど。

■2003/09/20 グルディン〜ケント間の通称BK荒地■
 20日夜、再度挑戦。
 メンツは電報姫、電破姫、電波姫、王連さん、ヘルプに駆けつけてくれたでっちん氏、Diaru氏。
 電破姫ヒール係にでっちん氏、電報姫ヒール係にDiaru氏、BKを色気で誘う係の電波姫、総合ヒール役の王連さん。

今回は幸先よく電破姫が早々にゲット。
電報姫よりも日々の行いが良いというのを自力で証明。


倒しまくっても出ない。出ない出ない。
普段、それほど他人を焦らせることのない王連さんがついに「でたー?」と聞き始める。
そりゃあ二回とも参加で出なかったら力抜けるしねえ。
BKはリスタ状態の一般人かプリ職業のキャラに向かって歩いてくるのに、未変身のWIZが遠距離FCで盗って行く。
合言葉は「死なす?」・・・・・何回言うたかな。


MLC帰りのクワトロ体位氏も加わり、BK探しに奔走。
と言えば聞こえはいいが、要は哀れに思っての参加らしい。


何体倒したかわからないほどのブラックナイト。
ようやっとゲットした瞬間。
ヘルプのでっちん氏がキレかけてBK探しに行った直後。
クワトロ体位氏もヤケクソのままどっかへ走っていった。


疲れ果てたので速攻帰還してゼロんとこへ。
通して二回ほど死んでますが無事にゲットできた電報姫。
つつがなくゲットできた電彼姫。
富のために名誉を捨てる君主に仕えてはいけないとほざくゼロ。
心にきざみつけている王連さん。
何が言いたい、何が。