◇◇◇
7to7血盟イベント
砂漠カスパーズ作戦
◇◇◇


■2003/07/26 ウッドベッグ城そば海岸線■
 プリ以外WIZしかいないという偏った編成で砂漠へ。
 狙いは海岸ぞいに出現するという水棲生物ども。
 カニ焼きとヤドカリの踊り食いが目的です。
 一糸乱れず呪いの言葉を吐いている一行
 永遠の謎さんがONしたのでその場でコールクラン。
 一人が変身しだしたのでみんなで色を変えてカスパーズ変身。
 エルダーまじってます。
 通った後は死屍累々。

砂漠のまんなかで死んだヒトデを使った魔術を行ってみました。
見事にリザードマンが召喚されています。
5人がかりでリザードマン一匹。せこっ。
でもきっと最強のリザードマンだと思われます。



記念写真。
趙武と言う名のブラックエルダーも追加されてます。
このメンツで通りすがりのナイトさん追ってったら気味悪がられた。
王連さんに「うさんくさすぎるからヤメナサイ」と叱られた。
さすがクランのご意見番と思いきや、意外と・・・


記念写真二枚目。
お供のリザードマンとホブゴブリンも一緒に。


ウッドベッグに帰ってコッブ氏を取り巻いてみた。


いや一番アナタが怖い。