◇◇◇
7to7血盟イベント
白い布でどこかを占拠しちゃうぞ?作戦
◇◇◇
パナウェーブについての電波姫の個人考察・調査のミニレポートは→こちら

■2003/05/09 ギラン編■
 ギラン道具屋裏の井戸です。
 crematoryさんと趙武さんの発案により行われた『パナウェーブ真似事イベント』
 このためにわざわざ「千乃裕子代表」というキャラまで作った気の入れ様。
 本家白装束軍団を真似て白いでかいモノでかいモノということでイエティやらサーベルタイガーやらを連れてきて安置。
 イノシシ変身した人に『タマちゃん』とタイトルをつけてみたり。
 ついたてが欲しいとこですが贅沢も言えず。
 突如あらわれる白黒カラーの牛(=警察)にもまけずに2時間ほど居座りました。
 しかし発案者の片方、crematoryさんは来なかった_| ̄|○  (後日寝ていたと判明)
 画像ではボロボロ穴空いてますが、完全版だともっとミッシリと布撒いてます。白けりゃイイだろうってことでフェアリーダストなんかもチラホラ。
 ゼンチャでネタ好きでヒマな男wizさんを募集し、7to7血盟はこのために作った特製の「パナ紋章」に変更。
 もちろん千乃裕子代表(姫キャラ)も同じ紋章を装着。
 ヒマさえあれば「パナウェ―――――ブゥゥ」と連呼する謎な集団を演じてました。
 途中「千乃裕子代表」宛にGMからWIS。
 実際に存在する団体の名前をつけるのは規則に抵触しますとか何とか。
 抵触どころかたぶんずっぽりハマってますよ。
 結局「千乃裕子代表」の血盟は解散。
 ゼンチャで「日記ネタの欲しい人・SSネタの欲しいヒト」を募集したら意外とお客様がワラワラワラと。
 その後「リネージュ版パナウェーブを見てみませんか」とか何とかゼンチャでやったら電波姫は300分の茶巾をくらいました。ゲームの趣旨に合わないとか何とか。ゲーム内のモノ使って演じてるだけじゃんよ。
 喋れないのがつまんなくて別キャラ出してくる間、三人ぐらいの人に撤去されちまいました。
 まさかGMが来たんじゃあるまいね。白ネームの捨てキャラっぽいのが来たそうなんですが。


千乃裕子代表と7to7が使用した紋章