◇◇◇
7to7血盟イベント
電皮姫ブラックナイト作戦
◇◇◇


■2003/08/26 グルディン〜ケント間の通称BK荒地■
 電皮姫15レベル成長のお祝いに、BK荒地へ行ってブラックナイトを倒すという試練を受けることに。
 痛い目見るのがお祝いなのかどうかはわからんけどまあGO。
 しかしその時、いるのは電皮姫、wirus、電波姫の三人。これじゃあ返り討ちが目に見えてますよ…
 頼みの綱のチェリルさんは数時間前から犬を抱えてギランで爆睡中。起きろーヽ(`Д´)ノ
 だめでもともと、全体チャットで知人のWIZさんエルフさんを募ってみた。

 <<<衝撃の武内 こにちはー
 <<<AkitosiWiz 脳はとてもヒマだ

 一人何言ってるかわからないがキター(・∀・)
 さっそく訳を話して助力を請う。もちろん報酬なんかナイ。貧乏だから。もらうなら電皮姫からもらえ(・∀・)ノ
 二人とも快くOKしてくれた。
 集合場所のグルディンに私が着くと、なぜかもうとっくになじんでいる。何者なのアンタたち。
 ともかく電皮姫、電波姫、wirus、衝撃の武内さん、Akitosiwizさんのメンバーで出発。
 このうち三人には青pを渡し、じゃんじゃんヒールする態勢を整える。
 とちゅうで立ち止まって装備しなおしてたらはぐれた私。MLC→bb荒地と経て、やっとこさBK荒地へ。
 とんでもない数の敵に追い立てられながらやっとこさ合流。しかし、カンタンだと思った捜索文書、まったく出てこない。
 そのうちBK目当ての同業者(サモナーWIZ)もたくさん来る。  倒しても倒しても出ません捜索文書!

 衝撃の武内 でないねえ…
 Akitosiwiz さすが電波クランだ。
 wirus ダイスダガーが延々消えませんー!
 電皮姫 ウワーン
 電波姫 泣きたいのはこっちじゃーヽ(`Д´)ノ

 途中、Calta姫も合流。ブラックナイトを見つけるたびに電皮姫がしばきまわすが、まったく出ない!
 いったい何体倒したかもわからん。

一人駆け回ってブラックナイトを探す私

 いい加減全員ぐったり。
 まわりには骨はワラワラ沸いてくるしBKはいないし商売敵(他のWIZさん等)は多いし。
 赤pがぶ飲み、ヒールたっぷり状態で戦う電皮姫にも疲れが見えてきた頃。


赤い字で叫ぶ電皮姫
殴られるままのwirusさんと私。
スパルトイ始末中のcalta姫。
疲れの見える武内さん。
完全に疲れてるAkitosiWiz。

 ごめん。私、おめでとうーって言う前に、「これで帰れるぅー」とか思ってしまった。
 ちょっと反省。
 みんながおめでとうーって祝福した後(もちろんそう言ったのは私が一番遅かったです)、一路ケントへ。


途中、ガードに挨拶する私。
実は彼、失恋中なのでそっとしておいてほしいそうだ。
ごめんね話しかけて。


そして待望のゼロ。


疲れ果てた一行が待ちわびる世紀の一瞬。


錯乱した電皮姫がタウンマスターんとこ行ったくらいはご愛嬌。


みんなが「貰った!」の一言を待って取り囲む。


全員がむくわれるその瞬間!


ドキがムネムネ!




・・・えーと?
この期待感はどうすれば?