◇◇◇
7to7血盟イベント
Distollさん緊急引退式
◇◇◇


■2004/01/25 グンター洞窟〜スライムレース■
 何も考えずにONすると、一枚の便箋が。なになに・・・

 今夜12時にアイテム配ります。お暇な方はSKTコンバットに集まってネ♪

 …(´ω`)?
 もう一枚便箋がきていたので、目を通す。
 補足的なことがいっぱい書いてあった。そっかー・・・そーだったのかー・・・。
 しばらくするとDistollさんが来た。時間よりかなり早い降臨。
 既にSKTコンバットに居ると聞き、その時点でONしていた王連さん、アンチェールさん、うぇぃぶ氏、私、が集まった。


 でもな、コンバットって模擬戦で使うし。
 わけわからん人、いっぱい通るし。
 訓練人形叩きに来る人もいるし。


 なのに魔石300個とかBP100個とかガンガン置いていくのはヤーメーテー。
 胃がー胃がー胃があああああ。
 アデナも置ーくーなぁあああああ。
 まあ、場所を変えようと。グンター洞窟へ移動。
 その頃になると、他にもちらほらとON者が現れる。鰤っ子さん、カッコウ氏、虚空領域氏、silverwingさん。


便箋を各自拾っていって、あたりが出たら隣の部屋にアイテムを拾いに行く。
外れた人は指をくわえて待つという物欲まみれの争奪戦。
誰かONするたびにコールクランで洞窟内に召還する。


連続で外れ引きまくって鬱に入り始めるうぇぃぶ氏。
彼は後にdistollさんの黒い愛犬「ジジ」を拾い受けるが、ジジの方が高レベルであった。

ドワ変身のカッコウ氏。ゴブ変身の私。
一緒に部屋に入った時、悲劇は起きた。

電波姫 うがあああああああああああ


狙っていたアイテム、10kをカッコウ氏に先に拾われ…雄叫びをあげる私。
ゴブ変身でじだんだ踏んでますが見えますか。
カッコウ氏は辞退しようとまた10kを床に置く。しかし!
それを拾うのは他のクラン員の目が怖いぞ。どうする私。
悩んだ挙句、結局拾ったのはカボチャヘルム。
その後に白ポーションを発見し、交換していい?と聞くも、ばっさり却下される。

アリョーシャ氏やホモンチェさんも合流し、ラストまで続く。
お拾い会が終了した後、倉庫に戻る人続出。

残った面子で先日から協議されている「王連さんの正体」を模索。
探るというよりも妄想というのがぴったりな活動を行ったり。
本人いないから何言っても平気。


もともと持ってたパインワンドと、Silverwingさんから先日いただいたパインワンド。
合わせて80chぐらいだったので、ついでに全体チャットで買いを出した。
T164氏がONしてきたのでついでにパンドラ横にお呼び出しスル。

& buy引退者をゴロマスためのパインワンド

オマエもチネ とか 電波姫引退ですか? とか言われつつ、350chぐらいをかき集めた。
電波姫がチニマスヨウニ とか言いながら手渡してくれた人もいます。
呪いがかけてあります といって売ってくれる人もいました。できれば普通のください。
パンドラで振ってみた。主役どころか無関係な人までゴロマシテしまいました・・・
平謝りして移動。あかんあかんあかーん。


スライムレース場。
小屋の中で振ってみようということに。
入りきれないので却下された。
こん中で蜘蛛出たら危なすぎるような。


チケット買ってる奴、多数。


既にダレがドコだか


COI着て高見の見物な人が一人。


追加死亡者二名。


死んだり蘇ったり忙しい主役。

便箋配って数時間後に引退式。
私は運良く送別の会に出ることができましたが、出れない人多数…
Distollさん自身もお久しぶりONだったため、初めて会ったその日が引退式だった方も。

いつでも戻ってきていーんだよー。
アッチに飽きて帰ってきてもいーんだよー。
帰ってきたら、骨セット買ったるから(゜Д゜)b

ケタ違うだろとかはかなり聞こえない方向で。